<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「ナム・ユンス」プロフィール編~実は泣き虫?(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「ナム・ユンス」プロフィール編~実は泣き虫?(画像提供:wowkorea)
名前:ナム・ユンス
生年月日:1997年7月14日
血液型:B型
代表作: 「シェアハウス~男女4人物語~」、「やめろと言われると余計にやりたくなる19」、「言葉の温度:私たちの19」、「ロボットではありません」、「人間レッスン」、「産後養生院」

ナム・ユンス の最新ニュースまとめ

17歳からモデルとして活動をはじめた。最近では俳優にも挑戦しており、日本でも続々と配信されていることから注目を集め始めている。優しそうな顔の裏にある、どこか怖い印象が人気となっているようだ。

また歌手のRain(ピ)に顔がそっくりだと話題になったことがある。モデル出身とのこともあり186cmと長身である。これからが楽しみな若手俳優である。

●ナム・ユンスのデビューのきっかけは?

中学3年生のときからモデルになりたいという夢をもっていたようだ。芸能人高校で有名な高校のモデル学科に入学した。同級生には「GOT7」ユギョムや、「ASTRO」チャ・ウヌなどがいるそうだ。

17歳からモデルを始めていたが、学業も重視しており、仕事が入っていても出席をしっかりとしていたようだ。モデル業では、デビューしてまもなく、ライジングスターとして、大手雑誌や広告に起用されていた。

そんな中、歌手イ・ジナのMVに出演することとなり、演技経験を得ることとなる。何度もイ・ジナのMVに出演していたことから「イ・ジナの男」と言われたこともあった。ここから演技に興味を持ち、俳優になることとなったようだ。主にウェブ配信ドラマへの出演であった。

●ナム・ユンスの性格は?

真面目な性格。高校時代から、モデルとして活動していたが、学業も手を抜かず、家から学校が遠かったが、撮影中でも5時起きをして学校に通っていたようだ。出演したドラマ『人間レッスン』では不良少年役を演じるにあたって、バイク免許を取得したり、学校犯罪の新聞を読んだりするなど真面目に取り組んでいたそうだ。

座右の銘は「最高よりも、最善を尽くす」だそうだ。よく泣く方で、感動系の映画は泣きながらみるとのことだ。また、疲れてタクシーに乗った際にタクシーの運転手から「疲れたでしょう?」と話しかけられ、タクシーで泣いた経験もあるようだ。

また、穏やかな性格で親しい友人といるときは明るく楽しいタイプとのことだ。共演者たちは、ナム・ユンスの性格について、「内気だが、笑顔が多く、親切、慎重、冷静で礼儀も正しい」と語っている。また、自身について、「もともと話すのが得意ではなく、人を笑わせることも苦手である。トークショーやバラエティー番組は荷が重かった」とも語っている。

●ナム・ユンスの恋愛スタイルは?

ナム・ユンスはデビューしてからいままでの間熱愛報道はないようだ。過去のインタビューで理想のタイプをSOL(BIGBANG)の妻である女優ミン・ヒョリンだと話している。

自身の恋愛スタイルについては、好きな子ができたら、告白してもらえるように仕向ける行動をするとのことだ。まだ23歳であり、人気が出てきている時期であるため熱愛報道はこれからのようだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5