「PENTAGON」
「PENTAGON」
日本でも人気上昇中の10人組グローバルボーイズグループ「PENTAGON」が雪と氷の大祭典「さっぽろ雪まつり」の公式協賛行事として10年目の開催となる冬の音楽祭「K-POP FESTIVAL」出演の為、2月9日(金)に来日。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

 同日夜、7時から北海道・札幌市「さっぽろ雪まつり」J:COMひろばステージにて「PENTAGON Special Live」を 開催し、極寒の北海道をどこよりも熱くした。

 それぞれメンバーが自己紹介をすると、その度に会場からは黄色い歓声が上がった。
雪まつり会場でのステージの感想を問われるとキノは「札幌の雪まつりがとても有名だと聞きましたので、こうして出演できて本当にうれしいです。招待してくださって本当にありがとうございました」と日本語で伝えた。
ウソクは「僕はアニメーションが大好きなので今日は雪像の写真をいっぱい撮りました!」と雪まつりの感想をうれしそうに明かした。
フイは「今日は本当寒いですが、たくさんの方が来てくれましたね。今日はみなさん、楽しんでいきましょう!」と呼びかけた。

 間も無く平昌オリンピックの開幕ということで、以前KBSワールドの特別番組で平昌に訪れたユウトは「雪のない時に行きましたがパラグライダーや韓国にしかない食べ物を食べたりと、平昌は楽しめる所でしたね」と振り返った。

 ここで「PENTAGON」から、フォトタイムのプレゼントのサプライズが。
メンバーは右、左、中央と移動しながらポーズをとり、最後はファンをバックに記念撮影をして、ファンはもちろんメンバーもプレミアな思い出を刻んだ。

 続いて今年1月にリリースしたばかりの日本オリジナル2ndアルバムのタイトル曲「Violet」を巧みなダンスとともに届けた。
「ありがとうございました!」とそれぞれ感謝の言葉を伝えると、熱い余韻を残したままステージをあとにした。

 瞬時に「アンコール!」の声が会場から沸き上がる。再登場した「PENTAGON」は「今日最後の曲です。みなさん、一緒に楽しんでください」と「Gorilla」をパワフルにパフォーマンス。短い時間ではあったが、息の合ったファンの掛け声がライブを盛り上げ、トークではメンバーの名前が飛び交うなど、北海道でも人気の高さを証明した「PENTAGON」。

 メンバーは翌10日に開催された「69thさっぽろ雪まつり 10th K-POP FESTIVAL 2018」でもその魅力を爆破させた。



PENTAGON さっぽろ雪まつりステージでパフォーマンスを披露!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0