Wコラム インタビュー

【公演レポ~「MR.MR」編】「MR.MR」&「TOPSECRET」、ファンと思い出に残るクリスマス「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」開催

コメント

2017/12/25 20:22配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

MR.MR」と「TOPSECRET」が初めてタッグを組んだクリスマス公演「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」が12月23日(土)、東京・ニッショーホールにて開催された。2組の全く異なる魅力を持った楽曲を楽しめたほか、ソロステージや2組のコラボステージまで披露し、ファンと思い出に残るクリスマスを過ごした。

【画像】「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」~「MR.MR」編

 「楽しんでいきましょう! 」という呼びかけと共に登場したのは「MR.MR」。「TOPSECRET」が初々しさや爽やかさを感じさせたかと思うと「MR.MR」は一曲目の「Out」から成熟した男の魅力を見せ、会場の雰囲気を変えた。「She is so Beautiful」ではそれぞれの声が堪能でき、「Good to be Bad」ではダイナミックなパフォーマンスにファンもノリノリになり、会場を熱くした。

 ファンにあいさつをした後は今年を振り返ったメンバーたち。サンヒョンは「ことしは公演をあまりできなくて、皆さんにたくさん会えなくて寂しかったのですが、2018年には公演をたくさんやりたいと思っています! 」と宣言し、ファンを喜ばせた。

 またジェミンは「今日は『TOPSECRET』と一緒に公演ができてよかったです。皆さん、楽しんでいきましょう! 」と笑顔を見せた。「Do you feel me」でもその高い歌唱力を存分に見せ「And yet」ではメンバーに合わせて手拍子が起こる中ステージを披露した。

 トークではドヨンが「クリスマスと言えばプレゼントですよね」と切り出すと、サンヒョンは「僕は恋人がいたら歌を歌ってあげたいです」と明かした。すると「TOPSECRET」同様メンバーを恋人に見立てて再現をしてみることに。テイが「足が一番きれいだから」という理由でジェミンを選ぶと、サンヒョンは「これが彼女? 嫌だ~」と言いながらもジェミンに向かって「BIGBANG」SOLのソロ曲を歌い、歓声を受けた。するとジェミンは「実は私、女じゃなくて男なの」と告白し、ファンは爆笑するも、サンヒョンがそのままジェミンにキスをしようとすると、会場は再び黄色い歓声に包まれた。

 その様子にチャンジェは「僕が女だったら、これは絶対キモイ」と一言。会場に笑いが起こる中、サンヒョンも「僕だってあなたと付き合いたくないよ! 」と応戦。「次の人生で会いましょう」(チャンジェ)、「今も嫌い! 」(サンヒョン)、「今は嫌いかもしれないけど、次の人生では違う姿かもしれないから。僕はサンヒョンくん好きですから」(チャンジェ)など2人のやりとりも終始笑いを誘った。


 再びライブへ。「Bigman」では「MR.MR」らしいセクシーなダンスで観客を沸かせ、最後は「All I want for Christmas is you」を客席に手を振りながら、笑顔いっぱいで披露した。

 アンコールで「メリークリスマス! 」と登場した「MR.MR」と「TOPSECRET」。客席にサインボールを投げながら「Must have love」を一緒に歌い、クリスマスの思い出を作った。チャンジェは「今日皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです! 」と感想を述べると他のメンバーも満面の笑顔を見せた。

 公演終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。最近韓国のオーディション番組でも新たな姿を見せている「TOPSECRET」、そして来年はたくさん公演をすると約束してくれた「MR.MR」。2018年も彼らの一層の活躍に期待したい。

 終了後はファンとチェキ会で熱い交流を交わした。





この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.