Wコラム インタビュー

【イベントレポ】CS衛星劇場の年末恒例の特別番組「田代親世の韓流総決算2017」俳優ユ・ジュンサンがゲストに登場した公開収録の模様をリポート

コメント

2017/12/22 18:29配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

CS放送局「衛星劇場」が毎年12月23日に放送する年末恒例の特別番組「田代親世の韓流総決算2017」。この番組の公開収録が去る12月7日に行われた。「韓流総決算」は韓流ナビゲーターの田代親世さんをはじめ、お馴染みの4人の韓流コメンテーターが、ドラマ、映画、ミュージカルなどなど、2017年の韓国エンタメ界を総まとめするスペシャル番組。これまでにイ・ミンホやイ・ジュンギ、イ・ドンウク、パク・ヘジン、チョン・イルなど豪華なゲストが出演してきた。今年は衛星劇場で放送がスタートしたドラマ『操作(原題)』に出演中の俳優、ユ・ジュンサンがゲストに登場! ドラマだけでなく、韓国を代表するミュージカル俳優としても活躍するユ・ジュンサンがどんなお話をしたのかをリポートします! 

【画像】「田代親世の韓流総決算2017」公開収録

 公開収録の会場となったのは都内の某ホテル。そこにおよそ30人の観覧客が招待された。第1部でのパネリストたちのトークコーナー(約60分)が終わり、いよいよゲストコーナーでユ・ジュンサンが登場すると、割れんばかりの拍手と歓声が! テレビ画面で観るよりも、シュっとスマートな印象のユ・ジュンサン。まずはカメラに向かってご挨拶。「もう20年以上も役者をやっております。ドラマ『棚ぼたのあなた』が日本では思ったほどヒットしなくて残念でしたが(笑)、たくさんのミュージカルに出演しています。もっとこれから様々な作品で日本の皆さんに愛されたいと思っている俳優です」と笑いを交えて自己紹介した。

 ファンの間では“熱い男”として知られているユ・ジュンサン。番組ではドラマ『操作』にちなんで、「真実か? 情報操作か? 熱い男ユ・ジュンサン伝説」というコーナーが設けられた。視聴者から寄せられたウワサ話が真実なのか、ウソなのか、ユ・ジュンサン本人に答えてもらうというもの。ユ・ジュンサンのウソのような熱いエピソードに会場のお客さんもビックリ! そして、今年1年を振り返る「マイメモリー」のコーナーでは、ユ・ジュンサンの仕事とプライベートでの思い出が語られた。「ユ・ジュンサンってこんな俳優だったの? 」と思わせるエピソードが次々と飛び出し、大盛り上がりとなった公開収録。ユ・ジュンサンが熱くどんなことを語ったのか…、詳しい内容は番組で要チェック! 





この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.