<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「CNBLUE」…メンバーの女運や運勢は!?
占い師のchristy. (クリスティー.)です。
前回のグンちゃんの鑑定では盛り上がりましたね!
今回はグンちゃん繋がりで「美男ですね」でグンちゃんと共演し、俳優としても飛躍が止まらない、ヨンファ率いる「CNBLUE」の皆さんを鑑定したいと思います。メンバーの女運や運勢はいかに!? 

CNBLUE の最新ニュースまとめ

■ヨンファ
ヨンファさんは二黒土星なので母性愛溢れる性格をしています。
そして、かなりの頑固者なので自分が決めたことは絶対に曲げません。
否定的な人には攻撃的な面を見せる一面も。人の上に立つのが向いているので、リーダーとしてその才能を発揮できます。自分の身内に対しては相当熱い精神を持っているので、面倒ごとでもほいほい受け入れてしまう傾向にあり、言うなれば頼れる兄貴といった感じです。

その反面、我を押し通す所もあるので協調性を身に着けると更に大成功を収めるでしょう。
当たり前のようにスター星を持ち合わせていて、金銭面もスター並に使ってしまうので、金銭面には要注意です。

元々楽しいことにはお金を惜しまない所があるので気を付けるといいでしょう。
ヨンファさんは男性にも強い支持を得られる星をしているので、仕事相手も男性の方がより強力な武器になります。

更に、スターの証の女運ですが…やはり!よくありませんでした。笑
スターは誰か一人の物になっちゃいけませんもんね。
ヨンファさんは女運もそうですが、バツイチ星も入っているので結婚する時は是非、相手の星にも気を付けていただければと思います。

■ジョンヒョン
ジョンヒョンさんの星は最強に運が良い星をしていて、タレント活動で大金を得る一生お金に困らない星をしていました!
そして、一白水星ですので色気星が本命になり、まさに最強星です。
星だけでも魅力がだだ漏れ状態で、正直羨ましいです。笑
かなり負けず嫌いな性格をしていて、この業界にはピッタリな性格だと思います。
周りの空気を読むのも得意で、第一印象から人を魅了します。
もしやんちゃな部分が表に出てしまうと、ワガママに思われてしまうので、なるべく隠して温厚に見せると大成功するでしょう。

後、この星はお酒で失敗する人も多いので、飲む場での注意も必要です。
注意点はありますが、才能、知性、金運とトリプル最強星の持ち主ですので、これを生かせば一生食いっぱぐれなしです。あまりにも良い星を持ち合わせていると、幸運に慣れてしまって努力しなくなる人もいますが、この星で努力を惜しまないと無敵なので突き進んでほしいです。

■ミニョク
ミニョクさんはTHE芸能人!な星をしていました。
一般的な職業には向かない芸術肌の持ち主。主に俳優星が際立っていました。
そして色気星も持ち合わせているので、俳優としてもかなりの成功を収めるでしょう。
自分を良く見せることが得意で、かなりモテるのでいつも冷静な判断が求められます。
チャレンジ精神も旺盛なので、熱しやすく冷めやすい所を踏ん張ればかなり成功を収めることが出来ます。なんでもこなせてしまうので「飽き性」の部分の克服が鍵となります。

気になる女運ですが、久々に出ました!まさかの極悪でスター認定確定!
女運が悪ければ悪いほど「スターの証」なので、ミニョクさんは間違いなくスターと言えるでしょう。ミニョクさんの場合は女性に裏切られる星も入っているので、女性関係は得に気を付けなければいけません。寄ってくる女性は全て敵だと思ってもいいくらいです。笑
普通の人の女運が悪いとは違って、ヨンファさんの場合は「悪い」だけなのでまだそこまで酷くはないのですが、ミニョクさんの場合は悪い所が女運に集中していたので、得に気を付ける必要があります。

ですが、逆に女性から運を吸い取れる魔性的な所もあるので、良かったり悪かったりで自意識が大切になります。ファンの皆さん、直接伝えられる機会があれば是非!教えてあげてくださいね。

■ジョンシン
ジョンシンさんもミニョクさんと同じく九紫火星ですので自分を良く見せるのが得意な俳優業、タレントに向いている星をしています。
かなりプライドも高く否定されることを嫌います。ナルシストな一面も。
そして、ジョンシンさんはかなり変わった星をしていて、女運は悪いのですが関わる女性の運気を上げてしまう強運の持ち主。ジョンシンさんと付き合える(出会える)女性はラッキーです。

ですが、スター故にご本人の女運が悪いのが少し気になりますが、ファンの皆さんを幸せにしているので納得の結果ですよね。そんなジョンシンさんが気を付けなければならないのが、やはり女性関係です。
何故なら、ジョンシンさんはかなり情熱的な星をしていて、一度「この人だ!」と決めてしまうと全てを捨てて走ってしまうような部分を持っています。
先輩や後輩からは絶大な支持を得る星も持っているので、周りの人たちが見張って?笑

というのは違うかもしれませんが、皆でジョンシンさんにとって何が一番大切なのか優先順位を作るといいでしょう。ファンの皆さんがいてこそだと思うので、ファンの皆さんが守るのが一番だと思います。


いかがでしたか?
鑑定は九星気学をベースに、彼らの生年月日がどういう星を持っていて、こういう性格の傾向にあってとあくまでも統計学上で鑑定しております。
統計学は前もって困難や不幸を避けられるヒントにもなります。
自分の悪い所や良い所を知るきっかけにもなるので、是非これを機会に興味を持ってもらえたら嬉しいです。それでは次回またお会いしましょう~!



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0