「恋するパッケージツアー」ジョン・ヨンファ「演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるキャラクター」
「恋するパッケージツアー」ジョン・ヨンファ「演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるキャラクター」
ジョン・ヨンファCNBLUE)の新しい魅力が開花したロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~5が、好評リリース中!そして、6月2日(土)には、待望のDVD-SET2&レンタルDVD Vol.6~10がリリース!

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

 リリースを記念して、主演ジョン・ヨンファ(CNBLUE)のオフィシャルインタビューが届いた。


-「恋するパッケージツアー」への出演を決めた理由をお聞かせください。
まずマルという役柄がとても気に入りました。そして2か月間フランスで撮影するという点にもとても心惹かれました。マルは僕にピッタリの役だと思ったんです。それに台本を初めて読んだ時も、途中で止まることなく一気に読み終えました。演じたくなる、いいなと思える要素が三拍子そろっていたので、出演を決めました。

-サン・マルはどんな人物だと思いましたか?
純粋で、本能に忠実なキャラクターだと思いました。社会生活をしているとどうしてもありのままの自分を出すのは難しいですよね。そんな彼の姿に惹かれるんです。マルのように素直にさらけ出していると周囲とうまくいかない時もありますが、マルはどこか憎めない奴なので、とても演じてみたいと思いました。

-サン・マルとご自身の共通点はありますか?あれば教えてください。
マルとの違いは職業だけで、自分自身として演じました。だから台本に書かれていることをより深く考えることができ、自分を投影して表現できました。僕自身も演じながら“こんなに似てるなんて”と驚きました。

-観光客がたくさん訪れる人気スポットでの撮影も多かったと思いますが、人混みの中での撮影は大変でしたか。
観光客がたくさんいる中で規制をかけずに撮影するのは初めてでした。韓国ではカメラが回ると、撮り終わるのを待って通ってもらうんです。でもフランスでは規制をかけず一般の観光客が見ている前で撮影をしたんです。周りに人が多いので声が大きくなり、NGが出る回数もいつもよりは増えましたが、それ以上にリアルな様子を撮れて新しい経験でした。

-一か月以上フランスで撮影されたそうですが、オススメのスポットがあれば教えてください。
モン・サン・ミッシェルも挙げたいと思います。1か月くらいずっと撮影をして過ごしました。だから、次にここに来たら僕らはいつでもガイドできるねと話していました。

-ヒロインのソソはマルと運命的な恋に落ちますが、ソソ役のイ・ヨニさんとの共演はいかがでしたか。
ヨニさんは台詞を覚えるのが本当に早いんです。あれほど完璧に覚える人は初めて見ました。僕はセリフを覚えるまでにものすごく時間がかかるほうです。ヨニさんはガイド役で分量も多く、1つ1つのセリフもとても長いんです。「大丈夫かな」と心配になるほど、本物のガイドさんでさえ難しいと思ったのに完璧で驚きました。

-マルとソソの、1番好きなラブシーンはどこですか。
大天使ミカエル像の下で2人が会うシーンがあります。運命的な出会いは果たしてあるのかどうか…という話が展開される中で2人の運命を予感させるシーン。ソソにとって「もしかしたらマルが運命の男性かもしれない」ということを描いた場面です。僕自身、台本を初めて読んだ時にどんなシーンになるのかが楽しみでしたが、映像でもステキに仕上がったのでとても好きなシーンです。

-ドラマで、マルはソソに次第に惹かれていきますが、ヨンファさんは一目惚れ派ですか。
僕はだんだんと親しくなっていくタイプだと思います。「いい人だな」と思ってもなりふり構わず告白したりはしません。それよりも現実的なことをしっかり考えたうえで徐々にアプローチしていきます。

-デビュー作「美男<イケメン>ですね」から、本作までで、俳優としての成長や変化を感じられることがあればお聞かせ下さい。
当時は新人で「美男<イケメン>ですね」はCNBLUEデビュー前に出演したんです。カメラに対しても分からなさすぎて恐怖心もなかったですね。知らないゆえに、ただただ魅力的に感じました。今ではだいぶ勘が働くようになり、当時は監督に指示されるだけでしたが、今は自分なりに考え、分析できるようになったのが大きな違いですね。

-最後に日本のファンへ、「恋するパッケージツアー」の魅力と、メッセージをお願いします。
「恋するパッケージツアー」はフランスで撮影をし、とても見どころあふれる作品になっております。ご覧なったら旅に出たくなるはずです。そして僕が演じたサン・マルはとても可愛く、世話を焼きたくなるようなキャラクターです。多くの皆様にご覧いただき、作品を愛してください!



「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」
DVD-SET1<128分映像特典ディスク付>&レンタルDVD Vol.1~5 リリース中
DVD-SET2<138分映像特典ディスク付>&レンタルDVD Vol.6~10 6月2日(土)リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)DRAMAHOUSE Co., Ltd and JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.


Copyrights(C)wowkorea.jp 0