6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」。(C)MENTOR Co.Ltd.,
6月に日本ファンミ開催、俳優ユ・ヨンソク「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるよう準備している」。(C)MENTOR Co.Ltd.,
来る6月23日、東京・なかのZERO小ホールにて韓国俳優ユ・ヨンソクがファンミーティングを開催する。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

 俳優ユ・ヨンソクは1984年4月11日生まれ。tvN「応答せよ1994」(2013)、MBC「幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット」(2015)、映画「ビューティー・インサイド」(2015)、「愛を歌う花」(2016)などに出演している。

 このたび、日本ファンミーティングを控えたユ・ヨンソクのオフィシャルインタビューが届いた。


-6月23日に日本でファンミーティングが開催されます。少しだけでも内容を教えていただけませんか。
まだ秘密です(笑)。去年の6月に初めてファンミーティングを行いましたが、今年も日本でファンミーティングを開催することになり、とても楽しみにしています。前回は、ユ・ヨンソクという俳優について細かく分析していくようなイベントでしたが、今回のテーマは“ロマンチックなひと時を過ごす”ということなので、ドキドキするような内容になるのではないでしょうか。日本のファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、いろいろと考え中なので、ファンミ―ティング当日までお待ちくださいね。楽しみにしていてください。

-今回、ファンクラブ企画として、「ユ・ヨンソクさんとの出会いのきっかけは?」というアンケートを行っています。イベント当日の発表となりますので、楽しみにしていてほしいのですが、ユ・ヨンソクさんの人生を大きく変えた出会いと言えば、どんな出会いですか。
今僕が所属している事務所の方々との出会いですね。彼らに出会ってからいろいろな変化がありました。仕事の良きパートナーでもありますが、友達として時には家族みたいな関係でもあります。そんな人たちに出会ったことで、僕の人生に大きな変化が訪れました。

-ユ・ヨンソクさんは、プライベートでよく来日されているそうですが、6月の来日時に絶対に行かなければと思う場所はありますか。
日本に行く度に日本酒とお寿司、ラーメンは必ず食べているので、そういった場所に行きたいですね。ラーメンは大好きですし、お寿司も美味しいところが沢山あるので、たくさん食べても全然あきません。今回の来日で全部まわれるかな~。

-ユ・ヨンソクさんは写真撮影が趣味ですが、最近はドローンで撮影されるそうですね。
はい。最近、ドローンで撮影することに興味を持ったのですが、僕が直接行けないところまでドローンが行ってくれて、その風景を撮影できるので、それがとても楽しいです。時には僕自身が空を飛んでいる気がしています。

-今後もいろんな役をしていき、いろんな姿を見せてくれると思いますが、ユ・ヨンソクさん自身はどんな俳優になりたいですか。
俳優になったころは、「いい俳優」という言葉を聞けるよう努力しました。その後は「最高の俳優だ」という言葉が聞けるように一生懸命頑張りました。今は「どんな作品でも必要な俳優だ」と言われたいです。「この作品はヨンソクさんが演じたら似合うのに」と思われるような俳優になりたいです。

-では最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
日本でファンミーティングに向けて、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすよう頑張って準備しています。お会いするまで少しだけお待ちください!


【概要】
■タイトル:ユ・ヨンソク ファンミーティング2017~One Fine Day~
■会場:東京・なかのZERO小ホール (〒164-0001東京都中野区中野2-9-7)
■チケット価格:10,800円(税込) ※ハイタッチあり
■主催・企画:有限会社MENTOR/ユ・ヨンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ
※3歳未満入場不可 /お一人様4枚まで
■チケット購入方法:
●主催者先行(先着):5月9日18:00~5月18日(木)23:59
URL:http://w.pia.jp/p/yoo-yeonseok17sp/
電話:0570-02-9565
●ぴあ先行(先着)
ぴあ先行(先着):5月19日10:00~5月26日(金)23:59
URL:http://w.pia.jp/t/yoo-yeonseok/
●一般発売
★チケットぴあ:5月27日(木)10:00~
URL:http://w.pia.jp/t/yoo-yeonseok/ ※ぴあ先行と同じ
電話:0570-02-9999 <Pコード:635-656>
※受付時間:24時間受付
※毎週火・水 2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止となります。
★ローソン:5月27日(木)10:00~
web予約 : http://l-tike.com
一般発売予約TEL : 0570-084-003(Lコード:72044)
※お問合せ:0570-000-777
※一般発売日よりローソン・ミニストップ店頭Loppiでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません



Copyrights(C)wowkorea.jp 0