<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「GHOST9」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「GHOST9」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
GHOST9」は2020年9月にデビューした9人組男性アイドルグループだ。
Maroo Entertainment所属で、同じ事務所には元「Wanna One」のパク・ジフンなどが所属している。
グループ名には、「冒険心が強い9人の少年たちが世界中に希望と癒しを届ける」という意味が込められている。
またデビュー前には約半数のメンバーが「PRODUCE X 101」に出演したことでも話題になった。

GHOST9 の最新ニュースまとめ

「GHOST9」のプロフィールを紹介する。



名前(本名):ファン・ドンジュン
生年月日:1999年9月7日
ポジション:メインボーカル、メインラッパー

ドンジュンは作詞作曲などプロデュースも積極的に行っているメンバーだ。
普段は静かな方だが天然な一面も持っているそう。
またグループ最年長だが、愛嬌が多くかわいいメンバーとして知られている。



名前:イ・シン
本名:キム・スヒョン
生年月日:2000年3月18日
ポジション:メインダンサー、ボーカル

シンはデビュー前に事務所の先輩であるパク・ジフンのバックダンサーをしていた経験がある。
現事務所に入所する前にはC9 Entertainmentに所属していた。
普段は人見知りが激しい性格だそう。



名前(本名):ソン・ジュンヒョン
生年月日:2000年10月21日
ポジション:リーダー、メインボーカル、メインダンサー

ジュンヒョンはグループ内で最初に事務所に入所したメンバーだ。
普段は優しい性格だが、練習の時になると厳しい一面も持っているそう。
またジュンヒョンもバックダンサー経験があり、パワフルなダンスが魅力だ。



名前(本名):イ・ガンソン
生年月日:2002年8月8日
ポジション:ラッパー

ガンソンはデビュー前にはモデルとし活動していた経験がある。
普段はとてもシャイな性格だそう。
またロールモデルはZICOだという。



名前(本名):チェ・ジュンソン
生年月日:2002年9月29日
ポジション:メインボーカル、メインダンサー

ジュンソンはとても明るく、何事にも全力で取り組む性格だ。
現事務所に入所する前にはJelly Fish Entertainmentで練習生をしていた。
外国語の勉強が趣味で、特技は日本語だそう。



名前:プリンス
本名:Pasidh Vataniyapramote
生年月日:2003年1月10日
ポジション:ボーカル

プリンスはタイ出身のメンバーだ。
普段はピュアな性格で、メンバーといるときは冗談もたくさん言うそう。
趣味はピアノ演奏や、絵を描くことだと言う。



名前(本名):イ・ウジン
生年月日:2003年4月7日
ポジション:ラッパー

ウジンはグループのビジュアルを担当している。
普段は落ち着いていておっとりとした性格だと言う。
またサッカーが大好きでサッカーのレッスンを受けているほどだ。



名前(本名):イ・テスン
生年月日:2003年12月19日
ポジション:メインボーカル、ダンサー

テスンは普段から明るく冗談をよく言う性格だそう。
ロールモデルに「BTS」Vや「SHINee」テミンなどをあげている。
またメンバーのウジンとは9年来の友人でもある。



名前(本名):イ・ジヌ
生年月日:2004年9月13日
ポジション:ボーカル、ダンサー

ジヌはかわいらしい見た目と愛嬌の多い性格で愛されているメンバーだ。
運動が好きで、バレーボールやサッカーが得意だそう。
また犬が大好きで、特にブルドックが好きだという。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5