≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」12話あらすじと撮影秘話…ピヨンとドンマの結婚式、美男美女の撮影現場=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」12話あらすじと撮影秘話…ピヨンとドンマの結婚式、美男美女の撮影現場=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:06まで。

今回は、ドンマとピヨンの結婚式のシーン。
ドンマ役のプ・ベはビシッとタキシードを着こなし、新婦役のパク・チュミも撮影前に最後のメイク直し中。
野外で記者たちに囲まれるシーンを撮影し、室内で娘のジアとの家族写真を。笑顔でいるように監督が指示を出す。リハーサルでカメラマン役の人が声をかけ写真を撮る練習を。
出席者の兄ソ・バンはドンマのネクタイを直している。そしてついに新郎入場。上手くカメラを避けて歩くプ・ベ。続いてピヨンも入場。2人は見つめ合い抱擁する。

次は、ソ・バンとシウンとの合同結婚式で、伝統儀式であるペベクのシーンへ。
シウンは韓服を着ている。そこへ伝統衣装に身を包んだピヨンが登場。「久しぶり着たわ、ペベク(の衣装)」とパク・チュミが話す。ソ・バン役のムン・ソンホは「こんな衣装着るの?」と不思議そうに見ている。そこへ同じく伝統衣装を着たドンマが登場。ペベクのあいさつの順序を確認するキャストたち。ムン・ソンホはかなり楽しみにしていたようだ。「顔にナツメ投げようかな」と笑う。「栗を投げてくださいよ栗!」と父役の俳優に楽しそうに話しているのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「この2カップル存在感がすごい」
「パク・チュミ自分の結婚式でペベクやったんだ」
「パク・チュミがきれいすぎる」
「プ・べは何着てもカッコよく見えてしまう」
「合同結婚式楽しそう」

●あらすじ●

結婚作詞 離婚作曲3」12話(視聴率8.4%)では、ピヨン(パク・チュミ)の再婚に激怒するユシン(チ・ヨンサン)の様子が描かれた。
 ジア(パク・ソギョン)の入学プレゼントを渡そうとピヨンの家に行ったアミ(ソン・ジイン)はユシンに、ピヨンに遠い親戚はいるのかと聞いた。
 ユシンは「いない」と答えると、アミは「だけど義父のお宅にあいさつに行くって言ってた。もしかして再婚するんじゃない?」と言った。ユシンはカッとなって「ありえない。親しい先輩が再婚するから一緒に行くんじゃないのか」と否定した。
 アミは「いくら親しいからって義父のお宅に一緒に行くの?」と言ったが、ユシンは最後まで認めなかった。
 その後、アミはピヨンの口から再婚について聞き、すぐにユシンに伝えた。
 ユシンは信じなかったがピヨンの家に向かい、「再婚するって本当か」と聞いた。ピヨンがそうだと答えると、ユシンは「誰とだ?」と聞き、ピヨンは「あなたが知る必要はない」と答えなかった。
 ユシンが「ジアを継父に育てさせられない。実父のほうが継父よりいい。養育権を持つ」と断言。ピヨンは「養育権は私にある」と言ったが、ユシンは訴訟すると言い出し、ピヨンも黙っていないと反論した。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77