≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」1話、ソ・イングク、オ・ヨンソと激しい対立…悪縁か良縁か=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」1話、ソ・イングク、オ・ヨンソと激しい対立…悪縁か良縁か=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「美男堂の事件手帳」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

美男堂の事件手帳ソ・イングクとオ・ヨンソが激しく対立した。

27日午後、KBS2TVの新しい月火ドラマ「美男堂の事件手帳」(脚本パク・ヘジン、演出コ・ジェヒョン、ユン・ラヨン)が初放送された。(視聴率5.7%)

ナム・ハンジュン(ソ・イングク)はVVIP顧客のイ・ミンギョン(ファンウ・スルヘ)のためにMKノーブルホテルの役員面接を見守りながら、不思議な能力を発揮した。 ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)は、デウン警察署強力7チームのチーム長に発令された。

ミンギョンはハンジュンに電話をして「夫が薬に酔って服に血をつけて帰ってきた」として尋常でない状況であることを報告した。 ハンジュンは、「あなたの夫がまた人を殺したようだ。 私が直接動くから心配しないで言うとおりにしろ」と話した。 ミンギョンの夫、シン・ギョンホが車を運転して人をひいたのだ。

ハンジュンはスチョル(クァク・シヤン)、妹ヘジュン(カン・ミナ)とともに問題解決に乗り出した。 彼らはギョンホが車でひいたバイク運転手を探しだした。

ジェヒは通報を受けて現場に出動した。 彼女はハンジュンに「加害者がひき逃げした後、被害者を遺棄した、と事件を刑事課に渡すようにとおっしゃったが、事件を目撃したのでなければどうして分かったのか」と質問した。

これを聞いたスチョルは「神様が教えてくれた。 兄さんは男巫なんだ」とジェヒに名刺を渡した。

ジェヒはハンジュンを不審に思った。 「何か隠しているに違いない」とハンジュンが捨てたゴミ袋をあさったジェヒ。 その時、ジョナサン(ペク・ソフ)がジェヒを発見し、ハンジュン一行とジェヒの追撃戦が繰り広げられた。

ジェヒは行き止まりになると、建物に飛び上がった。 この姿にハンジュンは「お前人間だよな?誰だ?すぐに降りてこい」と大声で張り詰めた攻防を続けた。







Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121