米国バイデン大統領に会いに… 「BTS」JUNG KOOK、米国へ出発(画像提供:wowkorea)
米国バイデン大統領に会いに… 「BTS」JUNG KOOK、米国へ出発(画像提供:wowkorea)
韓国の7人組男性ヒップホップグループ「BTS」のJUNG KOOKが、ジョー・バイデン米国大統領の招待を受けホワイトハウスを訪問するために28日、仁川国際空港から米国へ先に出国した。JUNG KOOKを除く他のメンバーらは翌日29日に出国する予定だ。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

“アジア系・ハワイ原住民・太平洋諸島民(AANHPI)の文化遺産継承月間”を迎えるバイデン米国大統領から招待を受けた「BTS」は、31日(現地時間)ホワイトハウスを表敬しバイデン大統領と包容及び多様性を主題に意見を交わす。特に最近米国内で深刻な社会問題としてあがっているアジア系対象無差別嫌悪犯罪(ヘイトクライム)と差別に対する論議をしていく予定だ。「BTS」は全世界に希望と応援の メッセージを伝播する若いアンバサダーとしての役割と文化・技術全般に対してもバイデン大統領と意見を交わしていく計画だ。

BIGHIT MUSICは「バイデン大統領からホワイトハウスに招待をいただきとても光栄です。『BTS』が韓国アーティストを代表してホワイトハウスを表敬し、バイデン大統領と歓談をしながら、包容と多様性、アジア系対象の嫌悪犯罪、文化・技術全般に渡り多様な話ができるよう期待しています」と伝えた。

RMは26日、Weverseを通じて「生きていたら色んな事があります。とても良いことのために向かうので、しっかり行ってきます」と心情を明かした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76