DARA(元2NE1)、涙の小食メニュー…「高カロリー炭水化物…」が大好きで大変なことに

コメント

2022/05/29 08:24配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 109

全3枚

グループ「2NE1」出身のDARAががモッパン(食事シーンの放送を意味する造語)を披露した。

28日、DARAはSNSを通じて、「食事制限のために食べられなかったが、久しぶりに食べたら本当に涙が、すごくおいしい。小食の人の中で一番食欲があり、小食の人の中で一番おいしく食べて、小食の人の中で一番よく食べる私~!」と、中間に涙を流していることを表すハングル文字を加えた文と数枚の写真を掲載した。

DARAは焼酎、肉などいろいろな食べ物と一緒に食事をした様子。 おいしそうなビジュアルが目を引く。 続いてコチュジャンチゲ、味噌チゲ、酢豚、ジャージャー麺まで食欲をそそる豊富な料理が後に続いた。

彼女は「私も高カロリーでナトリウムに炭水化物だけが好きだ。 大変だ」と心配した。

DARAは先月CL、パク・ボム、コン・ミンジと共に米国カリフォルニアで開かれた「Coachella Valley Music and Arts Festival」で約7年ぶりの「2NE1」完全体のステージを披露した。

当時、厳しい食事管理で体を整えたという彼女は「米国にいる間、サラダだけを食べた。 朝、空腹時に有酸素運動1時間、PT(Personal Training)、ホームトレーニング、食事療法、寝る前に腹筋運動400回をした」と伝えた。

最終更新:2022/05/29  11:49


コメント数ランキング コメント