女優ソン・ヘギョ、俳優チョン・ギョンホからのサプライズ応援に「ありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、俳優チョン・ギョンホからのサプライズ応援に「ありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが俳優チョン・ギョンホのプレゼントを認証した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

16日、ソン・ヘギョは自身のSNSを通じて「ギョンホ、ありがとう!」と写真を掲載した。ドラマの撮影現場に到着したコーヒーカーのプレゼントの姿だ。

俳優チョン・ギョンホが送ったコーヒーカーには、「ムン・ドンウン先生(ソン・ヘギョ)とザ・グローリー出演の全ての俳優、スタッフさんを応援します!チョン・ギョンホ」というのぼりが掲げられている。

ソン・ヘギョはキム・ウンスク作家の新作「The Glory」を撮影している。先月には俳優パク・ヒョンシクが、2月には女優パク・ヒョジュとチェ・ヒソが贈ったコーヒーカーのプレゼントを公開し、友情を見せていた。

「The Glory」は建築家を夢見ていたヒロインが高校時代に残酷な校内暴力で退学した後、加害者の子どもが小学校に入学するまで待ち、その子供の担任として赴任し起こる徹底した悲しい復讐劇だ。俳優イ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンなどが共演する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71