サランちゃんの”ママ”SHIHO、成長した娘の手紙に感激の涙…世の中のすべての母親に感謝(画像提供:wowkorea)
サランちゃんの”ママ”SHIHO、成長した娘の手紙に感激の涙…世の中のすべての母親に感謝(画像提供:wowkorea)
8日午後、モデルのSHIHOは自身のインスタグラムを通じて近況を伝えた。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

公開された写真の中には、サランちゃんが母親のSHIHOのために書いた手紙とともに、大きな花の後ろに隠れて顔だけちらっと出している姿が写っている。

英語で書かれた手紙を受け取ったSHIHOは、「サランの詩のような手紙に涙。読みながら成長を骨身にしみて感じた。あなたのお母さんになってあなたに会えて幸せな気持ちでいっぱいだよ。 お父さんもありがとうございます。 私を生んでくれたお母さんとお母さんを生んでくれた祖母にも、心から感謝しています。 祖母には常に人生の勇気と謙遜さと肯定の力を得る。 お母さんは強い! そうだね。そして、一つ一つ、うちの家族は肯定的でハッピーだということに気づく。 世の中のすべての母親に感謝する」という文で感動を表した。

外見はもちろん、心まで大きく成長したサランちゃんだ。

一方、SHIHOは2009年、総合格闘家の秋山成勲と結婚し、娘のチュ・サランちゃんを授かり、KBS2TVバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を博した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109