「Brave Girls」リーダーのミニョン、活動を一時中断

コメント

2022/01/14 18:30配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 108

全1枚

韓国アイドルグループ「Brave Girls」のメンバー、ミニョンが活動を一時中断する。

所属事務所BRAVE エンターテインメントは14日、「Brave Girls」公式ファンカフェに公式文を掲載し、ミニョンの活動一時中断を知らせた。

所属事務所は「最近ミニョンは急な体調不良で診療を受けた結果、治療とともに十分な休息と絶対的な安静が必要だという所見を受けた」と説明した。続けて「現在、ミニョンは安静を保ちながら健康の回復に専念している」とし、「突然のお知らせとなったこと、ファンの皆さんにご心配をかけてしまい、大変申し訳ない」と伝えた。

「Brave Girls」は昨年「Rollin’」と「We Ride」が再ブレイクし、一気に人気グループの仲間入りをした。新曲「Chi Mat Ba Ram」でも注目を浴び歌謡界だけでなく、バラエティーや広告など全体的な活躍を見せた。ミニョンはリーダーとしてチームの旺盛な活動を導いた。

所属事務所は「ミニョンの健康回復に精魂を注ぎ、1日も早くファンの皆様に健康な姿でお目にかかれるよう、最善を尽くす」と伝えた。終わりに「活動再開については健康状態が回復し次第、再度お伝えする」とした。

最終更新:2022/01/14  19:38


コメント数ランキング コメント