全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「Apink」、1年ぶりのコンサート開催

2018/01/12 21:19入力

<拡大写真>

韓国ガールズグループ「Apink」が、1年ぶりに単独コンサートを開催した。

【動画】Radio CD『CHERRSEE NENEランド♪』特典映像 / Apink『Orion』生歌歌唱風景

 「Apink」は12日午後8時から、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で4回目の単独コンサート「PINK SPACE 2018」を開催した。

 ウンジはまず「ファンと共にする宇宙船だ。宇宙船に乗って“PINK SPACE”に着陸する」と公演コンセプトを説明しながら少し照れた。

 ハヨンは「1年ぶりのコンサートなのでお見せしたいステージが、とても多いので曲を選んで選んで選び抜いた。全てを入れようとしてみたら、宇宙のコンセプトになった。ポスターのコンセプトも私が案を出した」とし、「嫌がる方もいらっしゃった。だけどお帰りになる時は、満足なさっているはずだ」と期待を高めた。

 チョロンは「地球まできちんとお連れいたします」とコメントして笑いを誘った。


この記事が気に入ったら








ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.