全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」23話

コメント

2018/01/11 23:39配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」23話では、ミンギュ(ユ・スンホ)とジア(チェ・スビン)が人通りのない暗い倉庫に閉じ込められる様子が描かれた。

 携帯電話もつながらず、携帯電話の明かりを維持しなければならなかった。ジアが「心配しないでください。私は野宿の知識がある」と言ったが、ネズミの声に驚いて動けなかった。ミンギュは「大丈夫」とし、「閉じ込められるのには慣れている。寒さも慣れている」と言った。

 ジアが稲の束を発見し、寒い倉庫の中で一晩を過ごす準備をしている途中で手にけがをした。ミンギュが「とげが刺さった」とジアのとげを抜いてやった。ミンギュを間近で見たジアは、ドキドキする気持ちを隠せなかった。

コメント




動画:[I Am Not a Robot]ep.23,24Spend the night in Seung-ho, Soo-bin and the warehouse20180111
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら




ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.