9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演した「2PM」ジュノの楽屋写真が公開された。(提供:OSEN)
9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演した「2PM」ジュノの楽屋写真が公開された。(提供:OSEN)
土曜の夜に大きな笑いを届けた「2PM」ジュノの「知ってるお兄さん」楽屋写真が公開された。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 ジュノは9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」を通じて、久しぶりにバラエティに出演。11日にスタートするJTBC新月火ドラマ「ただ愛する仲」で共演するユン・セアと出演し、視聴者を楽しませた。

 10日、JYPエンターテインメントが公開した写真には、制服を着て撮影の始まりを待つジュノの姿が収められている。

 入学申込書に「ろうそく消し」を長所として書いたジュノは、ヌンチャクを持ってろうそく消しを練習するようなポーズをとっている。

 しかし、いざ本番ではろうそくをたった1つも消せないなど、天然さを発揮し、爆笑を誘った。

 その一方で、トップアイドル「2PM」のメンバーらしく、見事なダンス実力を披露し、注目を集めた。

 さらに、「私を当ててみて」クイズでは、練習生時代に体験した鳥肌モノのエピソードも公開。練習生時代、地下鉄で偶然に会った普通ではない雰囲気のおばあさんから、「君は3年後、上手くいく」という予言を聞いたという。

 また、練習に行こうと急いでご飯を食べていたら、舌を噛んで、血がどくどく出たが、痛いと気付かなかったというエピソードも披露した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0