Skip to main content

悪の花

14年間愛してきた夫が血も涙もない連続殺人犯に疑われたら?愛すら演じていた男とその実態を疑い始めた妻。背を向けたい真実の前に立ち向かった二人の感情を描いた作品。
悪の花

韓国ドラマ「悪の花」のキャスト
韓国ドラマ「悪の花」のあらすじ
ヒソン(イ・ジュンギ)はこのままがいいと思っている。愛する妻、愛嬌たっぷりの娘、自ら作った金属工芸品が陳列されたきれいな工房。全ての日常が完ぺきに平凡だった。彼の工房に予期せぬ訪問客が来るまでは。
ヒソンの誕生日パーティーの日、強力班の刑事ジウォン(ムン・チェウォン)は緊急の呼び出しで児童殺人未遂事件を調べることになり、同じ事件を追っていた記者のムジン(ソ・ヒョヌ)の紹介でヒソンの工房を訪れる…。

韓国ドラマ「悪の花」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「悪の花」の見どころ
韓国ドラマ「悪の花」は、14年間愛してきた夫が血も涙もない連続殺人犯に疑われたら?愛すら演じていた男とその実態を疑い始めた妻。背を向けたい真実の前に立ち向かった二人の感情を描いた作品。スタジオドラゴン制作。
妻にとって家庭的な夫で娘にとって優しい父親の金属工芸家ペク・ヒソンを俳優イ・ジュンギが、ヒソンの妻で強力チームの刑事チャ・ジウォンを女優ムン・チェウォン、特殊メーキャップアーティストのト・ヘスを女優チャン・ヒジン、記者キム・ムジンを俳優ソ・ヒョヌが演じる。


韓国ドラマ「悪の花」の関連リンク


韓国ドラマ「悪の花」に投稿された感想