Skip to main content

宿命

ソン・スンホン&クォン・サンウ主演!裏切りと友情を描いたアクション映画
宿命

韓国映画「宿命」のキャスト
韓国映画「宿命」のあらすじ
最高のチームプレイを誇り、暗闇の世界を荒らしていた4人の男、ウミン(ソン・スンホン)、チョルジュン(クォン・サンウ)、ドワン(キム・イングォン)、ヨンファン(チソン)。4人は各自の新しい出発のため計画していたカジノ襲撃事件で、お金を盗むことに成功したかのように見えた。チョルチュンの信じがたい裏切りが状況を狂わすまでは…。ウミンの彼女ウニョン(パク・ハンビョル)までを巻き込み、誤解が誤解を呼び、運命は後戻りできなくなってしまう。そして彼らはお互いに違った目的を持ちながら、最大規模の密売現場でぶつかり合う。そこで運命と避けることのできない闘いが始まり…。

韓国映画「宿命」の見どころ
韓国映画『宿命』は、ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、パク・ハンビョルら豪華キャストの共演に、撮影当時から話題となっていたアクション映画。トップ俳優の怪我を覚悟した迫力のあるアクションシーンや、ソン・スンホンとパク・ハンビョルのラブシーンなど、注目のシーンが盛りだくさん。またソン・スンホンにとっては除隊後の復帰作となる。プライベートでは大の仲良しというソン・スンホンとクォン・サンウは、『宿命』の試写会で「仲が良すぎてかえってやりづらかった」と明らかにしており、劇中ではお互いに、男気溢れた荒々しい役どころを見事に演じきっている。


韓国映画「宿命」の関連リンク


韓国映画「宿命」に投稿された感想