全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

2022/06/21 10:48配信 Copyrights(C)wowkorea.jp


「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!(画像提供:wowkorea)

来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 "TIME"」を東京・新宿にて開催中の元「U-KISS」のKEVIN。約2年ぶりとなる日本でのオフラインイベントに、待ちわびたファンが駆け付け熱いステージを届けている。6月11日から始まり全12回のイベント。最終イベントは6月23日16時と20時の1日2回予定されている。

本人よりインタビューが到着した。



Q.久しぶりにファンの方々に会えて、いかがでしたか?

日本のファンの方々に約2年半ぶりに会ったので、直接ステージで挨拶することができて

本当に幸せでした。 日本で多くのファンの方々が私を待ってくださって、現場では愛で、私をまた歓迎してくださって感動しました。そして初公演に涙も流しました。新大久保にカフェ、広告ビジョンなど、ファンの方々がご用意してくださったイベントもあります。直接私の目で見られて体験することができて楽しい思い出になりました.



Q.これからイベントでどんなものを見せて、どんな部分に注目してくださいと伝えたいですか?

既存の日本で発表したソロ曲や、アメリカで出した新曲、昔の思い出が詰まった懐かしい歌、カバー曲など様々なセットリストを用意しました。そして12回公演のセットリストが全部違います。そして質問コーナー、お悩み相談コーナー、プレゼントコーナー、愛蔵品のプレゼントコーナー、フォトタイム、サイン会、写真会など様々なイベントをご用意しましたので、たくさんの応援をお願いします。



Q.ファンの方々にメッセージをお願いします。

約2年半の間、私を日本でずっと私を待って、私のソロ活動を応援してくれて本当にありがとうございます。これからもずっと日本を訪問する予定ですので、次に会うまで待っていてください!

今回のイベントで忘れられない思い出を一緒に作ってくださって、心からありがとうございます!また会いましょう! 愛してます、クローバー。



【公演概要】

2022年6月21日(火)

1部 開演16:00(開場15:30)

2部 開演20:00(開場19:30)

2022年6月23日(木)

1部 開演16:00(開場15:30)

2部 開演20:00(開場19:30)

会場: 新宿 K-SQUARE3F EVENT HALL