パク・ソジュン、カッコかわいい魅力にキュン…さわやかなシャネルボーイ
パク・ソジュン、カッコかわいい魅力にキュン…さわやかなシャネルボーイ

俳優パク・ソジュンが、格別な身体比率で素敵なビジュアルを誇った。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

2日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「 #CHANELMetiersdArt #CHANELinTokyo #CHANELShow」という絵文字とハッシュタグと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ソジュンは、東京で行われたシャネルのイベントに参加して注目を集めた。

パク・ソジュンは、アイボリーカラーのシャネルジャケットとデニムをマッチしたさわやかなファッションを見せた。 彼はウエットな長髪ヘアーで魅力を誇ってファンたちの心をキュンとさせた。

パク・ソジュンは、イベント会場で多様なポーズとシックな表情でオーラを漂わせたり、茶目っ気のあるポーズで笑顔を見せてギャップのある魅力を発散している。

写真を見たファンたちは、「カッコいい外国俳優みたいなのに、ピースしてる写真はとてもかわいい」、「かわいいかカッコいいか一つだけして!」、「シャネルの男最高」などの反応を見せて熱狂した。

一方、パク・ソジュンは、韓国で8月公開を確定した映画「コンクリート・ユートピア」(監督オム・テファ)に出演する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6