映画「犯罪都市3」のイ・ジュンヒョク&キム・ミンジェ&コ・ギュピル、「驚きの土曜日」でバラエティ適応に挑戦(画像提供:wowkorea)
映画「犯罪都市3」のイ・ジュンヒョク&キム・ミンジェ&コ・ギュピル、「驚きの土曜日」でバラエティ適応に挑戦(画像提供:wowkorea)
映画「犯罪都市3」の主役イ・ジュンヒョク、キム・ミンジェ、コ・ギュピルがtvN「驚きの土曜日」でドタバタバラエティ適応記を繰り広げる。

イ・ジュンヒョク の最新ニュースまとめ

きょう(3日)午後7時30分から韓国で放送される「驚きの土曜日」には、映画「犯罪都市3」のイ・ジュンヒョク、キム・ミンジェ、コ・ギュピルが出撃し存在感を放つ。

「驚きの土曜日」に初めての訪問である彼らはバラエティの“新芽”の面貌で目を引く。3人はブラウン管とスクリーンを行き来しながら見せてきたカリスマは跡形もなく、目一杯に緊張した姿を見せ、ほほ笑ましい笑いを誘う。特にあらゆる悪党役に扮装したドレミ(番組レギュラー)たちを見ながら、「異世界に来たようだ。不思議だ」とときめきさえあらわにし爆笑を誘う。

本格的に始まった書き取りでも俳優3人組は意外な天然さを放出する。今まで見たことのなかった新しいスタイルの書き取りを公開するかと思えば、とんでもない話術も披露し、ドレミたちから「3人ともキム・ドンヒョン(総合格闘家)みたい」とからかわれたという。しかしいつの間にか書き取りに完ぺきに適応し、イ・ジュンヒョクは2ラウンドで実力発揮に乗り出し、正解近接者の一気飲みを狙う。キム・ミンジェもまた厳しい刑事の勘で名活躍を予告し、コ・ギュピルは決定的な単語を探し出し、早い退勤を期待させる。

ゲストたちとドレミたちの抜け目のない呼吸も面白さを加える見通し。隣の席のパク・ナレとケミストリーを誇ったイ・ジュンヒョクから同い年の友だちムン・セユンの集中ケアの中で致命的なかわいらしさを発散したコ・ギュピルまで、笑いが絶えなかったという。それだけでなく同日は“キーコム”のキー(SHINee)と“ドンコム”キム・ドンヒョンの手に汗握る神経戦、“キャッチ妖精”のテヨン(少女時代)、久しぶりに底力を誇った“ネムセユン”ムン・セユンなどが興味津々さを加えたとし、期待感を高める。

一方、同日のおやつゲームには「私のタイトルが見える」の韓国ドラマ&映画編が出題される。イ・ジュンヒョクは最強の集中力でゲームに没入し、驚きを届ける。この他に愉快な誤答を叫んだコ・ギュピル、バラエティ感覚を高めながらファイトあふれるキム・ミンジェ、“健歯のほほ笑み”ハンヘなど充実した面白さはきょうの放送ですべて確認できる。

tvN週末バラエティ「驚きの土曜日」は、毎週土曜日夜7時30分に放送される。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95