「医師チャ・ジョンスク」キム・ビョンチョルがオム・ジョンファに土下座…最後のチャンスを掴めるか(画像提供:wowkorea)
「医師チャ・ジョンスク」キム・ビョンチョルがオム・ジョンファに土下座…最後のチャンスを掴めるか(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

医師チャ・ジョンスク」キム・ビョンチョルがオム・ジョンファの前にひざまずく。

TBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」側は3日、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)にそれぞれの真心を伝えるソ・イノ(キム・ビョンチョル)とロイ・キム(ミン・ウヒョク)の姿を公開した。

ジョンスクが夫イノとの離婚訴訟を始めた中で、健康にも赤信号が灯った。人生の再起動に向けて熱く走ってきたジョンスクの独立が果たして成功するのか、その結末に注目が集まっている。

公開された写真の中で、入院したジョンスクの前にひざまずくイノの姿が捉えられた。何かを訴えるイノの切々とした目つきに続いたジョンスクの恨めしい涙も好奇心を増す。果たしてジョンスクがイノに最後のチャンスを与えるのか、彼女に涙させたイノの真心とは何なのか注目が集まる。

温度差の違うジョンスクとロイの出会いも目を引く。ジョンスクはロイの言葉に当惑した表情を隠すことができない。主治医であり同僚であり、時にはそれ以上でもあった気持ちを告白したロイが甘い笑みを装着してジョンスクに伝える言葉が何なのか期待感を高める。

制作陣は「ジョンスクにイノとロイが各自の方法で大切な気持ちを伝える。大きな危機を迎えたジョンスクが人生の再起動をどのように完成するか最後まで見守ってほしい」として「イノが最後のチャンスをつかむことができるか、またチェ・スンヒとロイ・キムの選択にも注目してほしい」と頼んだ。

一方、「医師チャ・ジョンスク」第15話はきょう(3日)午後10時30分に放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121