女優イ・ナヨン、「SUGAさんが『BTS』のコンサートへの招待を約束してくれた」…「パク・ハギョンの旅行記」公開記念インタビュー(画像提供:wowkorea)
女優イ・ナヨン、「SUGAさんが『BTS』のコンサートへの招待を約束してくれた」…「パク・ハギョンの旅行記」公開記念インタビュー(画像提供:wowkorea)
「SUGAさんが後にコンサートにも招待してくれると言っていたんですよ」

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

女優イ・ナヨンがグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAのYouTubeコンテンツ「SUGAと酔うタイム(シュチタ)」に出演した裏話を伝えた。2日午後、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(昭格)洞で行われたWavveドラマ「パク・ハギョンの旅行記」の公開記念インタビューで、イ・ナヨンは「バラエティーを多くしなかったが、負担がなかった」とし「SUGAさんと話をしながらよく合った」と打ち明けた。

さらに「私は歌が好きでも歌詞をよく聞けない。一緒に歌っても何を言っているのか分からない人だが、SUGAさんの『People』という歌を聞いたが、私が人の話が好きだからよく(歌詞が耳に)入ってきた」と述べた。

イ・ナヨンは「(撮影前に)『私の話を何をしようか?』という思いを持っていた。また、たくさん話した時に家に帰って後悔する場合があるのではないか。そんなふうに考えが及ばなかったが、『シュチタ』は人と旅行の話というのがぴったり合っていた。それで挑戦をしてみた」とし、「私が緊張するのではないかと思ってか、SUGAさんの話もたくさんしてくださり、共感するものがかなり多く似たようなことも多かった。終わってからもSUGAさんが『間がないほどに話をした』というほどだった。“人間ミン・ユンギ(SUGAの本名)”を見たような感じだった」と打ち明けた。

“人間ミン・ユンギ”に会ったように、Wavve「パク・ハギョンの旅行記」はパク・ハギョンが旅行をしながら出会った人々の話が登場する。それだけにソヌ・ジョンア、ク・ギョファン、ハン・イェリ、ソ・ヒョヌ、パク・イルファン、シム・ウンギョンなどさまざまな俳優たちが出演する。

イ・ナヨンはこの人たちと会って撮影をしながら訳もなく泣きそうになる時があったとし、「お互いに見つめているが、どんな情報やそのようなものなく訳もなく泣きそうになった。妙に込み上げてくる感情があった」と述べた。

さらに「エピソードごとに雰囲気が異なり、キャラクターが違うので同じ基準で演技をすることができなかった。そういうのがよくて刺激になった。多くの俳優に会うこと自体が」と打ち明けた。

以前の作品と異なり、感情の動きやキャラクター分析なしに撮影に入ったというイ・ナヨンは、「新しい経験をした。キャラクターが決まっていなかったために、できる感情や演技を感じた」とし、「開けておくと感情が自由自在に出てくるのが人間なんだなと感じた」と述べた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95