【全文】THE BOYZ ヒョンジェ、“旭日旗帽子”騒動…所属事務所“認知できなかった”と謝罪(画像提供:wowkorea)
【全文】THE BOYZ ヒョンジェ、“旭日旗帽子”騒動…所属事務所“認知できなかった”と謝罪(画像提供:wowkorea)
グループ「THE BOYZ」のヒョンジェが、日本の旭日旗の模様がある帽子をかぶって騒動になると、所属事務所が代わりに謝罪した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」の所属事務所ISTエンターテインメントは3日、公示文を出して謝罪した 。

先立って「THE BOYZ」の所属事務所は、ヒョンジェをはじめとしたメンバーの日常映像を公開した。 だが、映像の中でヒョンジェがかぶっていた帽子に日本の旭日旗の模様があるという指摘があり、騒動になった。

該当の帽子は、過去にも他のボーイズグループのメンバーが着用して騒動になり、公式謝罪したことがある帽子だ。
▲以下、「THE BOYZ」の所属事務所ISTエンターテインメントの公式立場の全文.

こんにちは。
IST ENTERTAINMENTです。

きょう公開されたコンテンツに、問題の模様がある帽子を着用した場面が確認されて、該当場面を削除した後再びアップロードすることになりました。

メンバーは、該当模様を認知できずに帽子を着用したし、当社もまた、これを認知できないままコンテンツを公開して問題が発生することになりました。

今後このような問題が繰り返されないように、より多くの注意を払います。

心配をかけて申し訳ありません。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6