キム・ゴウンとウィ・ハジュンがシンガポールに旅立った(画像提供:wowkorea)
キム・ゴウンとウィ・ハジュンがシンガポールに旅立った(画像提供:wowkorea)
キム・ゴウンとウィ・ハジュンがシンガポールに旅立った。

韓国ドラマ「シスターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

本日(25日)tvN土日ドラマ「シスターズ」側は、シンガポール入国したオ・インジュ(キム・ゴウン扮)とチェ・ドイル(ウィ・ハジュン扮)の様子を公開した。

前回、オ・インジュとオ・インギョン(ナム・ジヒョン扮)は情蘭会を壊すための熾烈(しれつ)な歩みが描かれた。700億ウォンを手に入れた後、裏金の帳簿でパク・ジェを倒すことを決めた姉妹は、情蘭会を追跡し、チェ・ドイルの家族も情蘭会によって追い込まれたという事実を知ったオ・インジュは、彼に一緒に復讐することを提案した。しかし、チェ・ドイルはパク・ジェサン(オム・ギジュン扮)からオ・インジュを処理するように命令され、チン・ファヨン(チュ・ジュヒャン扮)の生存の可能性を話し、一緒にシンガポールへ行くことをオ・インジュに提案した。

公開された写真には、シンガポールに到着したオ・インジュとチェ・ドイルの姿が写っている。何より、180度変わったオ・インジュの雰囲気が目を引く。ドレスに着替えた彼女の姿からは優雅さがにじみ出ている。これは世界蘭大会の競売現場まで続く。熱い競売の中でじっくり呼び値を上げるオ・インジュ。一見本当の「シンガポールのオ・インジュ」のような姿にチェ・ドイルの表情も変わる。裏金700億ウォンとジン・ファヨンに関する真実がすべて存在するシンガポールで2人を待っている事件は何だろうか。

「シスターズ」制作陣は「物語の舞台が広くなっただけにスケールも一層拡張される。突然の計画変更を迎えたオ・インジュとまだ本音を現わしていないチェ・ドイルの間にどんなことが起きるか、想像以上の展開を期待してほしい」と伝えた。

一方でtvN土日ドラマ「シスターズ」第8話は、本日(25日)午後9時10分から韓国にて放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108