「BTS」JIMINお薦めのディズニー映画にメンバーも共感!「本当に泣いた」(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIMINお薦めのディズニー映画にメンバーも共感!「本当に泣いた」(画像提供:wowkorea)
JIMIN(BTS)推薦した映画がメンバーたちの熱い共感を得た。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

20日、「Disney Plus Korea」の公式YouTubeチャンネル「〔速報〕 BTS、ディズニー+すべてのジャンルに本気であると知られている」「BTS:PTD ON STAGE-LA」 Dig In Disney+に映像が公開された。

公開された映像でメンバーたちがディズニープラス最愛の作品を紹介する中、JIMINは名作が多くて選ぶのが大変だったとしながらも、「リメンバー・ミー」をお薦めした。

JIMINが紹介した「リメンバー・ミー」はミュージシャンを夢見る少年が、偶然死者たちの世界に入って広がる冒険を描いた映画で、驚異的なビジュアルと個性的なキャラクターが没入度を高め、心を響かせる音楽まですべての魅力を備えた名作である。

特にJIMINが紹介するとメンバーも「これは評価9点を超える」「ディズニーは音楽を本当によく作るようだ」「見て本当に泣いた」と共感した。

続いてJIMINは「(良い作品が多くて)こんな話をすれば一日中できる」と賞賛(しょうさん)し、作品の推薦に続き、明るい笑いと愛嬌(あいきょう)あふれる姿で和気あいあいとした雰囲気を加えた。


「〔速報〕 BTS、ディズニー+すべてのジャンルに本気であると知られている」「BTS:PTD ON STAGE-LA」 Dig In Disney+




Copyrights(C)wowkorea.jp 124