女優イム・サラン、恋人モ・テボムとキスした日の写真…「サプライズ大成功」(画像提供:wowkorea)
女優イム・サラン、恋人モ・テボムとキスした日の写真…「サプライズ大成功」(画像提供:wowkorea)
韓国女優イム・サランが恋人で元スピードスケート選手モ・テボムにサプライズイベントを行った日の現場写真を公開した。

モ・テボム の最新ニュースまとめ

イム・サランは最近、インスタグラムに 「#サプライズ #大成功(ハート)一週間密かに行った練習 #you are my everything」と書いて写真を掲載した。 ピアノの前で撮った写真で、ラブリーなワンピース姿のイム・サランが鍵盤の上に手を乗せたままカメラに向かって愛らしい笑みを送っている。 イム・サランの優越な美貌が目立ち、ピアノの前に座った姿はまるで映画の中の一場面のようだ。

最近放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」でイム・サランはモ・テボムのためにサプライズイベントを用意、直接ピアノ演奏を聞かせ皆を感動させた。 恋人のモ・テボムもびっくりイベントに大きく感激し、「幸せだ」とイム・サランにキスをしたことがある。 該当シーンは多くの視聴者をときめかせた。

一方、イム・サランは「新郎授業」を通じてモ・テボムと正式交際を始めた。 イム・サランは元国立バレエ団所属のバレリーナで、2017年ミスコリア大会では「美」に入賞し、その美貌を認められた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121