【全文】歌手Jessi、PSY設立「P NATION」との専属契約が満了…第一号アーティストとして活躍(画像提供:wowkorea)
【全文】歌手Jessi、PSY設立「P NATION」との専属契約が満了…第一号アーティストとして活躍(画像提供:wowkorea)
歌手Jessiと所属事務所P NATIONの専属契約が満了した。

Jessi の最新ニュースまとめ

6日、P NATIONは「Jessiに多くの愛と関心を送ってくださった皆さんに深く感謝申し上げる」とし、「当社とJessiの専属契約が最近満了したことをお知らせする」と明らかにした。

一方、歌手のPSYは2019年にP NATIONを設立し、その年の1月にJessiを第一号歌手として迎え入れた。Jessiはことし4月にシングル「ZOOM」を発売し、現在ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「シックスセンス3」などに出演し大きな愛を受けている。

▲ 以下、P NATIONの公式立場全文

こんにちは。P NATIONです。

まず、Jessiに多くの愛と関心を送ってくださった皆さんに深く感謝申し上げます。

当社とJessiの専属契約が最近満了したことをお知らせいたします。

P NATIONの第一号アーティストとしてP NATIONの始まりから現在までともに過ごしたJessiは、熱い情熱と絶え間ない努力でより多くのファンの皆さんに愛されるアーティストとして地位を確立しました。さらに、そのような過程と成果はP NATIONのすべてのメンバーにとっても前向きで楽しい刺激となりました。

当社は今後繰り広げられるJessiのアーティスト活動を応援し、彼女のさまざまな活動を持続的にサポートいたします。

Jessiを大切にしてくださる多くのファンの皆さんに感謝申し上げ、引き続き温かい激励と声援をお願いいたします。

ありがとうございます。




Jessi - ’ZOOM’ MV|Jessi




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95