俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナとの距離感が絶妙?放送終了ドラマ「私たちのブルース」団体ショット公開(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ウビン、恋人シン・ミナとの距離感が絶妙?放送終了ドラマ「私たちのブルース」団体ショット公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「私たちのブルース」の放送終了を記念する団体ショットが公開されたなか、実際のカップルであるキム・ウビンシン・ミナが目を引く。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 14日、俳優のキム・ウビンは自身のインスタグラムを通じて「『私たちのブルース』とともに呼吸してくださった視聴者の方々のおかげで、とても温かく幸せでした。生きている私たちみんな幸せになれ!幸せになってください!必ず!」という文とともに近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

 公開された写真の中にはキム・ウビンの「私たちのブルース」のカットの数々と団体ショットが盛り込まれている。ハン・ジミン、オム・ジョンファ、チャ・スンウォン、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チョン・ウネ、キム・グァンギュ、コ・ドゥシム、チェ・ヨンジュンなどが紫色の団体ベストを着たままポーズを取っている。

 特に目を引いたのは、実際のカップルであるキム・ウビンとシン・ミナ。キム・ウビンは団体ショットで一番最後の列に、シン・ミナは一番前の列に位置していたからだ。最後まで作品に没頭するために努めたような様子だ。

 キム・ウビンは劇中、ハン・ジミンと恋人として息を合わせ、シン・ミナはイ・ビョンホンと共演した。それぞれのラブラインを置いて、ひとつのフレームに盛り込まれる異色な場面も登場した「私たちのブルース」の放送終了にネットユーザーたちも名残惜しさをあらわにしている。




BTSのジミンとハ・ソンウンが歌う「With you」 | 私たちのブルース | Netflix Japan




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95