女優イ・ハニ、臨月も”One the Woman!”神秘と自由とセクシーと… グラビアビハインド公開 (画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニ、臨月も”One the Woman!”神秘と自由とセクシーと… グラビアビハインド公開 (画像提供:wowkorea)
女優のイ・ハニが臨月のグラビアビハインドを公開した。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

28日、イ・ハニは自身のインスタグラムに「ビハインド」、「これからは幸せな思い出に~天気が本当にいいですね! 皆さんグッド週末を過ごしてください」と、笑顔の絵文字を加えた書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ハニがグラビア撮影に臨んでいる姿が盛り込まれ、目を引く。 イ・ハニはDラインをなでるポーズや、お腹の上に胎名であるJOYという文字を描き入れた姿で視線をとらえている。

破格的な露出で話題を集めた該当グラビアインタビューでイ・ハニは、「女性の体がこのように神秘的だということを見せたかった。 妊婦も望む服を着ることができ、自らセクシーだと思うことができる」として「ある役割に対する固定的な視線を取り払いたかった」と明らかにし、話題を集めた。

一方、イ・ハニは昨年12月21日、一般人男性と結婚したことをサプライズ発表し、話題を集めた。 また、6月に出産予定だ。

2021年11月に終映したSBSドラマ「One the Woman」に出演し、1人2役を完璧に演じ切って多くの愛を受けた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109