エヴァートン、フェネルバフチェにキム・ミンジェ移籍オファー(画像提供:wowkorea)
エヴァートン、フェネルバフチェにキム・ミンジェ移籍オファー(画像提供:wowkorea)
今シーズン、フェネルバフチェで活躍したDFキム・ミンジェの移籍の可能性が絶えず予想されている。

キム・ミンジェ の最新ニュースまとめ

 トルコメディアは23日(現地時間)「トッテナムに続き、エヴァートンがキム・ミンジェに対する公式的な移籍オファーを準備している。エヴァートンは見守ってきたキム・ミンジェの獲得に真剣な立場」とし「2300万ユーロ(約31億円)のバイアウト金額があるキム・ミンジェにエヴァートンがどれだけ多くの移籍金を提示するかは未知数だ。しかし、トッテナムとの競争を考慮すれば、2000万ユーロ(約27億円)を提示するものとみられる」と伝えた。

 キム・ミンジェは今シーズン、フェネルバフチェ入団とともに欧州舞台に進出した。今シーズン、フェネルバフチェで39試合に出場したキム・ミンジェはこれまで欧州ビッグクラブ移籍の可能性で注目を集めてきた。

 フェネルバフチェのある役員は去る9日、「キム・ミンジェが来シーズンチームを離れることになった。3チームが公式的に移籍オファーをした」とし、キム・ミンジェの移籍を予告していた。多数のトルコメディアはキム・ミンジェ獲得のために競っているチームとして、トッテナム、エヴァートン、ナポリを言及している。

 キム・ミンジェは右足のくるぶしの痛みにより、今季終了前に治療に集中している。また、キム・ミンジェは来月Aマッチを行うサッカー韓国代表チームの招集リストから負傷により除外された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2