8日に放送されたtvN「思いがけない旅程(ヨジョン)」では、韓国で初めて「第93回アカデミー賞」助演女優賞を受賞し、「第94回アカデミー賞」のプレゼンターとしても出席した女優のユン・ヨジョンと、旅のマネージャーとしてともにする俳優のイ・ソジンとのL.A記が描かれた。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

ナ・ヨンソクは、ユン・ヨジョンと会話中のイ・ソジンにユン・ヨジョンの荷物を運ばなければならないことを話すと、イ・ソジンは「私、腰が痛くて上げられない」と難色を示した。 これに対しユン・ヨジョンはスタッフに「このような人をなぜマネージャーとして使うのか。あなたたちもおかしい。マネージャーをカッコいいから選ぶのか」と呆れてみせた。

イ・ソジンは「私の荷物も上げてほしい」とじっとしていたことから、ユン・ヨジョンは「あなたたちスタッフがキャスティングを誤った。 この人に何ができるだろうか」とし、イ・ソジンに「おかずでも整理して」と叱って、早くも楽しい雰囲気を醸し出し番組へのさらなる期待を高めた。

一方、「思いがけない旅程」は、韓国で5月8日の午後10時50分から放送がスタートした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109