「TEENTOP」ニエル&チャンジョ、2年ぶりにファンと対面“ファンコン”2月に開催(画像提供:wowkorea)
「TEENTOP」ニエル&チャンジョ、2年ぶりにファンと対面“ファンコン”2月に開催(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「TEENTOP」のニエルとチャンジョが、久しぶりにファンと会う。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

 彼らは2月26日にソウル・光化門(クァンファムン)アートホールで、「2022 NIEL & CHANGJO FRIENDS FAN-CON~ Missing you~」を開催して、ファンたちと特別な時間を過ごす予定だ。

 今回のファンコンサートは、2019年の「TEENTOP」のファンミーティング以来2年ぶりに行われるイベントだ。軍服務中のメンバー(リッキー、チョンジ、C.A.P)を除く、ニエルとチャンジョの2人が行う。

 10代の頃から10年以上を共にすごした親友であり、音楽的パートナーでもあるニエルとチャンジョは、グループ活動中にも自作曲を披露して、自分たちだけの音楽的カラーを構築し、ソロアーティストとしての可能性を立証してきた。空白期にも個人チャンネルを通じて隠された自作曲の一部を公開するなど、ファンたちの好奇心を刺激したニエルとチャンジョは、今回の「2022 NIEL & CHANGJO FRIENDS FAN-CON」だけで見ることができる、未公開の自作曲ステージを披露する予定だ。

 また彼らは、最近TOPメディアと専属契約が終了後、ファンたちに送った手紙で「『TEENTOP』は永遠に一緒に活動することにしたので心配せずに、新しいスタートと挑戦を応援してほしい」、「エンジェル(TEENTOPのファンを指す)のおかげで、毎日毎日幸せで、『TEENTOP』は永遠なので、それぞれの姿も大きな関心と応援をお願いします」と伝えた。ファンに向けた彼らの心と期待で用意された今回のファンは、新型コロナの状況に合わせて対面公演は徹底した防疫指針遵守の下に進行され、オンラインでも全世界に生中継される予定だ。

 対面公演は、インターパークチケットを通じて今月28日から前売り可能で、オンライン生中継チケットの購買は、JUSETICKETを通じて購入することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111