2018年解散の「STELLAR」 、解散後も変わらぬ友情…今後は一緒に読書会(画像提供:wowkorea)
2018年解散の「STELLAR」 、解散後も変わらぬ友情…今後は一緒に読書会(画像提供:wowkorea)
2018年に解散した、ガールズグループ「STELLAR」のメンバーたちが集まった。

STELLAR の最新ニュースまとめ

「STELLAR」のミンヒは17日、Instagramに「4人4色 スタイルを見ただけでも個性がはっきりしている私たちSTELLAR」と書き込み、メンバーたちと一緒に写った写真を掲載した。さらにミンヒは「私たちはこれから、読書する集まりをすることにしました。#本を読みましょう」と付け加えた。

写真には、ミンヒをはじめ、チョンユル、ガヨン、ヒョウンら「STELLAR」のメンバーが、鏡の前でスリムな美脚と美貌を誇ってポーズを取っている。4人の変わらない仲の良さが印象的だ。

ミンヒの書き込みにガヨンは「やった、ミンヒが読書会を承諾した 証拠確保」とコメントを残し、笑いを誘った。

2011年にデビューし、2018年に解散した「STELLAR」は、「Marionette」や「Sting」などの曲で人気を集めた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105