ファン・ミンヒョン(NU’EST)、俳優活動を期待させる新プロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
ファン・ミンヒョン(NU’EST)、俳優活動を期待させる新プロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「NU’EST」のメンバーで俳優としても活動するファン・ミンヒョンがこれからの演技活動を期待させる新プロフィール写真を公開した。

ミンヒョン(NU’EST) の最新ニュースまとめ

 所属事務所PLEDISエンターテインメントは2日、ミンヒョンの重厚な存在感から柔らかなカリスマ、清涼さまで多彩な魅力を盛り込んだ新しいプロフィール写真を公開し、話題を集めている。

 公開された写真でファン・ミンヒョンは暗い背景の前のシンプルなムードの中で、彼の強みの一つである絵のようなビジュアルを浮き彫りにしたのはもちろん、正面を向いた奥ゆかしい眼差しは、俳優としての豊かな感性と成熟さを感じさせた。

 さらに特有のさっぱりとした雰囲気が盛り込まれたカットと、ジーンズと白いTシャツでナチュラルながらも夢幻的なイメージを極大化した写真、ファン・ミンヒョンのすらりとしたフィジカルが引き立つ全身ショットなど、どのようなコンセプトも完ぺきに消化し、これからミンヒョンが演技を通して見せてくれる限りない変身に期待感が高まっている。

 特にファン・ミンヒョンは2019年ミュージカル「マリーアントワネット」を皮切りに、昨年ドラマ「LIVE ON」まで魅力的で勇敢な伯爵と、気難しくも甘い初恋の記憶操作屋を演技で完ぺきに再現、古典と現代を行き来しながらジャンルを問わず領域拡張に成功し、ライジング俳優の隊列に堂々と合流した。

 新たにプロフィール写真を公開したファン・ミンヒョンがどのような演技変身で大衆に強い印象を残すのか、今後の活動が注目される。

 一方、立体的なキャラクター表現と安定的な演技力で認められたファン・ミンヒョンは次回作を検討している。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2