ナ・ヨンソクPDに「BTS」SUGAが関心した訳は?(出張十五夜×走れバンタン)(画像提供:wowkorea)
ナ・ヨンソクPDに「BTS」SUGAが関心した訳は?(出張十五夜×走れバンタン)(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」が目を離せない魅力で訪れる。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 14日「出張十五夜」と「走れバンタン」のコラボバラエティーの最終話が放送される。今回のコラボはナ・ヨンソクPDと「BTS」の出会いで公開前から大きい話題を集めた。

 ナPDが「BTS」に提案した最後の団体ミッションはとんがり帽子ゲームだ。とんがり帽子ゲームは「新西遊記」で旋風的な人気を集めたゲームの中の一つで、「BTS」はとんがり帽子を顔に被り与えられたミッションを随行する予定だ。メンバーたちはゲームが始まる前から「僕このゲームやってみたかった」と言い嬉しさを表した。

 ゲームを始める時から変わらないナPDのシグネチャーの「クッ(終わり)!」と「テン(ブー)!」も笑うポイントだ。これにSUGAが「12時間の間、同じトーンを維持することは難しいことだ」と心から関心し周りを笑わせた。「BTS」がナPDの大声での「クッ!」を聞かずにドラゴンボールミッションを制覇することができるかに視聴者たちの関心が集まる。

 tvN「出張十五夜」は毎週金曜の夜10時20分に放送される。放送以後、YouTubeチャンネルの「チャンネル十五夜」を通じてフルバージョンが公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72