【全文】俳優キム・ジョンヒョン、前所属事務所との争いが終結…「誤解が解けた」(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優キム・ジョンヒョン、前所属事務所との争いが終結…「誤解が解けた」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ジョンヒョンと前所属事務所ONエンターテインメントの専属契約の紛争が終結した。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンヒョンの広報を担当している広報会社ストーリーライムは14日、「キム・ジョンヒョンとONエンターテインメントはきょう対面して、専属契約について互いの誤解を解き、条件なしで契約終了に合意した」と明かした。

以下、ONエンターテインメントとキム・ジョンヒョンの公式発表全文。

こんにちは。

株式会社ONエンターテインメントとキム・ジョンヒョンの専属契約終了に関する公式発表です。

ONエンターテインメント代表者とキム・ジョンヒョンの代理人、キム・ジョンヒョンの兄は14日に対面し、これまでの誤解を解きました。

これによりONエンターテインメントとキム・ジョンヒョンが結んだ専属契約の効力が2021. 5. 11. 24:00で終了したことを確認する合意書を作成しました。

両者が条件なしで互いを理解し、今後の発展を応援することとなりました。

本件で言論、メディア、芸能界、関係者の皆さんにご迷惑をおかけした点について、ONエンターテインメントとキム・ジョンヒョンは謝罪の意を表しています。

よろしくお願い致します。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97