”やらせ疑惑”で番組降板の女優ハム・ソウォン、近況報告 「義母と花見」(画像提供:wowkorea)
”やらせ疑惑”で番組降板の女優ハム・ソウォン、近況報告 「義母と花見」(画像提供:wowkorea)
”やらせ疑惑”で出演番組を降板した韓国女優ハム・ソウォン(44)が、近況を伝えた。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

 ハム・ソウォン一家が運営するYouTubeチャンネル「ジンファ&ママTV」には14日、「ハムジンママの近況」と言うタイトルで動画が公開された。この動画には、ハム・ソウォンと中国人の義母が旅行を楽しむようすが収められていた。

 2人は満開の桜を見ながら散歩を楽しみ、ハム・ソウォンは「最近、韓国は花が満開で美しい。花を見ながら気分転換」と話しながら義母と仲良く散歩した。また、道端で偶然出会ったファンと写真を撮ったり会話をしたりと、プライベートを満喫するようすも見られた。

 一方、ハム・ソウォンは先月、バラエティ番組「妻の味」での”やらせ疑惑”が問題となり、番組を降板。当時、ハム・ソウォンは「全てのことは事実だ。細かく個人的な部分を全て話すことができなかったのは、私の過ちだ。膨張された演出の中で撮影した」として謝罪した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4