GOT7ジニョン、「輝かしい活動が期待される演技派アイドル」投票1位
GOT7ジニョン、「輝かしい活動が期待される演技派アイドル」投票1位
韓国の男性組アイドルグループGOT7のジニョンが、「2021年!輝かしい活動が期待される演技派アイドル」投票で1位を獲得した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

グローバルスターファンダムアプリの「Star Play」では4月29日から5月14日までの2週間、「2021年!輝かしい活動が期待される演技派アイドルは?」というタイトルで投票を行った。

歌手から俳優まで活動領域を広げている演技派アイドルが全盛時代を博している中、彫刻のようなビジュアルと安定的な演技力を兼ね備えるグループGOT7のジニョンが71.57%の圧倒的な投票率で1位を獲得した。

GOT7のメンバージニョンは歌手より俳優として先にデビューした。KBSドラマ「ドリームハイ2」で芸能界に入門したジニョンは同じ年 5月にデュオJJ Projectとしてデビューし歌手としての申告式を行い、約1年半後にはグループGOT7のメンバーとして歌謡界に登場した。

韓国内だけではなく海外でも大きな人気を集めているTOPクラスのグローバル アイドルグループとして活動しながら、ジニョンはコツコツと演技活動をし潜在力ある演技派アイドルとしての位置を広げた。SBS「青い海の伝説」、tvN「サイコメトリーあいつ」、「花様年華-人生が花になる瞬間」、映画「降りしきる雪」等、活発な作品活動を積み上げてきた。

特にジニョンは昨年 4月から 6月まで放送されたドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」を通じて主演 タイトルに相応しいどっしりとした存在感を みせることに成功し、再び演技派アイドルとしての堂々たる認定を受けた。 しっかりとした演技力でキャラクターの感情を繊細に表現し好評を受け続けている。

ジニョンはドラマ「悪魔判事」の放送と映画「夜叉」の公開を目前にした状態で音楽と演技等、多方面に活躍してきただけに今後どんな面貌を見せていくのか関心が集まっている。

歌手としての才能もずば抜けたジニョンは2月に発売された全世界的にも熱い 人気を誇るGOT7のデジタルシングル「Encore」の作詞作曲に直接参加し彼の 音楽的才能を見せた。

該当曲はiTunesのWorld Wide Songチャートで1位と米国をはじめとするスペイン、ブラジル、チリ、フランス、メキシコ、シンガポールなど42地域 でiTunes Songチャート1位を記録し、GENIE MUSICリアルタイムチャートで1位、Melon最新24Hits、ボックスリアル チャート上位圏を独占している。

今回の投票でジニョンに続きKBS2「イミテーション」に出演し柔らかく外柔内剛型純情男のキャラクターを担い、視聴者らの好評を受けているグループATEEZの ユンホが2位を獲得。それに続きEXOのセフンとAB6IXのキム・ドンヒョンが各々 3、 4位に名を挙げた。

一方、「Star Play」では5月27日まで「最高のライブアイドル!」というタイトルで投票を進行中だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76