ソン・フンミン、移籍せずトッテナムと「再契約」の可能性=英メディア(画像提供:wowkorea)
ソン・フンミン、移籍せずトッテナムと「再契約」の可能性=英メディア(画像提供:wowkorea)
先ごろ、ドイツ・ブンデスリーガの名門クラブチーム=バイエルン・ミュンヘンへの移籍説が報じられた韓国代表ソン・フンミン(28/トッテナム)が、現所属チームとことし夏に再契約を結ぶと現地メディアが伝えた。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 英国メディア「フットボール・ロンドン」は9日(日本時間)、ソン・フンミンが2021-2022シーズンがスタートする前に新たな契約を結ぶだろうと報じた。

 これを前に「ユーロスポーツ」や「テレグラフ」など複数のメディアは、ソン・フンミンとトッテナムの契約が間近に迫っていると報じたが、実際には未だ契約は結ばれていない。ソン・フンミンとトッテナムの現在の契約は2023年6月まで。

 当初、ことし夏ソン・フンミンとトッテナムが長期契約にサインするとの話が出ていたが、新型コロナウイルスパンデミックによりトッテナムの財政問題は発生したことから、全ての協議が中断。その隙に、バイエルン・ミュンヘンが来年ソン・フンミンを多額の移籍金で獲得するとの報道が浮上したが、現地では「実際に移籍する可能性は低い」と見られていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4