女優ユ・イニョン、誰もが羨む脚線美を披露 「約束もないのにメイクしたい日」(画像提供:wowkorea)
女優ユ・イニョン、誰もが羨む脚線美を披露 「約束もないのにメイクしたい日」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ユ・イニョン(37)が、誰もが羨む脚線美を披露した。

ユ・イニョン の最新ニュースまとめ

 ユ・イニョンは去る7日、SNSに「なぜだろう、そういう日があるよね。約束もないのに、メイクしたい日」とコメントし、数枚の写真を投稿した。

 この写真でユ・イニョンは、身体のラインがはっきりと出るミニワンピースを着用し、バルコニーと見られる空間に置かれた椅子に座ってポーズをとっている。

 また別の写真には、日差しを浴びながら明るい笑顔を見せるユ・イニョンの姿がある。完ぺきなスタイルと脚線美で、まるで映画のワンシーンを演出している。

 ユ・イニョンは「久しぶりにスカートを選んで履いて、化粧もして、そして笑って。春がすごいスピードで過ぎるようだ」と伝えた。

 一方、ユ・イニョンは先ごろKBS 2バラエティ「土地だけビレッジ~自給自足バラエティ」とSBSドラマ「グッド・キャスティング」に出演した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4