歌手ソンミ、「ユンホ(東方神起)、人生のロールモデル…その熱情を見習いたい」(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミ、「ユンホ(東方神起)、人生のロールモデル…その熱情を見習いたい」(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミが歌謡界先輩のユンホ(東方神起)に対する尊敬心を表した。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ソンミは12日午後2時、デジタルシングルアルバム「TAIL」発売記念オンラインショーケースを行った。

この日ソンミは、後輩が自身の曲をカバーすることについて「本当に成功したみたいで、芸能人が私の真似をするのが不思議だ」と話しながら笑った。

彼女は「カバーして欲しいアーティストがいるか」という質問に「個人的に人生のロールモデルのユンホ先輩がカバーしてくれるとすごく嬉しいかも」とし、「本当に尊敬していて、先輩はいつも熱情が溢れて純粋である。その熱情を見習いたい。私も先輩のように素敵な大人になりたいと思う」と話しながらユンホに対するファン心を表した。

一方、ソンミの新曲「TAIL」は、繊細ながら素早い猫の特徴を堂々とした女性の愛に例えた曲である。「pporappippam」、「SIREN」、「LALALAY」で一緒に作業したFRANTSが共同作曲を担当した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 73