チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、ドラマ「ペントハウス2」出演のためキム・ソヨンから演技指導を受ける(画像提供:wowkorea)
チョンジン(SHINHWA)&リュ・イソ夫婦、ドラマ「ペントハウス2」出演のためキム・ソヨンから演技指導を受ける(画像提供:wowkorea)
バラエティ番組「同床異夢2」に女優のキム・ソヨンが登場した。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

22日午後10時から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」では、話題のドラマ「ペントハウス2」に出演することになったチョンジン(SHINHWA)とリュ・イソ夫婦の姿が盛り込まれた。

韓国人会の会長夫婦役を務めるチョンジンとリュ・イソは、思ったより多いセリフや日頃使わない言葉遣いに心配し、緊張した様子で撮影現場入りした。

ドラマ「ペントハウス2」のオープニングを飾る重要な場面を撮影することになった夫婦は、大規模な撮影現場に驚きを隠せなかった。ずっと緊張している夫婦に、「ペントハウス2」で“チョン・ソジン”役を熱演中の女優キム・ソヨンが訪ねてきて注目を浴びた。

そしてキム・ソヨンは初めての演技でぎこちないリュ・イソのために演技指導に乗り出した。リュ・イソと息を合わせるため、一気に“チョン・ソジン”の姿に急変したキム・ソヨンの姿が感嘆を呼んだ。キム・ソヨンはぎこちないリュ・イソを励ましながら、心和やかさを添えた。

またキム・ソヨンは同日、リップシンクでの場面を撮影しなければならないとし、チョンジンにリップシンクの秘訣を教えてほしいと冗談を飛ばし、ユーモアあふれる雰囲気を演出した。

一方、SBSのバラエティ番組「同床異夢2」はさまざまな分野のカップルたちが仲睦まじく暮らす姿を“男”と“女”の立場から見つめ、運命の相手に出会うという意味と、2人がともに暮らすことの価値を探る番組だ。





キム・ソヨン、リュ・イソ&チョンジン夫婦に天上界のリアクション|同床異夢2 君は僕の運命(Dong Sang 2)ㅣ;SBS ENTER.




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95