「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)が愛らしい魅力でファンを魅了した。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)が愛らしい魅力でファンを魅了した。(提供:OSEN)
BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)が愛らしい魅力でファンを魅了した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 JENNIEは15日午後、自身のSNSに「私たち、もう明日が最後。see you tomorrow blinks」と書き込み、数枚の写真をアップ。

 公開された写真を見ると、JENNIEの愛らしい魅力が収められている。JENNIEはツインテールでハツラツさを加えた。また、ハート型のサングラスをかけ、ウインクをするなど、純粋な姿が印象的だ。

 JENNIEの愛らしいながらも、個性ある魅力が際立っている。特に、ハート型のサングラスをスタイリッシュに使いこなしているのが目を引く。子供のように純粋で天真爛漫なJENNIEの姿に、ファンも熱い反応を示している。

 JENNIEは先月、初のソロ曲「SOLO」をリリース。音源チャート1位を総なめするなど、ソロとしても大成功の活動を展開してきた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0