韓国女優ハン・ジミンが、映画「ミス・ペク」で演技賞を受賞した。(提供:news1)
韓国女優ハン・ジミンが、映画「ミス・ペク」で演技賞を受賞した。(提供:news1)
韓国女優ハン・ジミン(36)が、映画「ミス・ペク」で演技賞を受賞した。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

 ハン・ジミンは12日、ソウル・CGV明洞(ミョンドン)駅シネライブラリーで開催された「第19回今年の女性映画人賞」授賞式に出席した。

 演技賞を受賞したハン・ジミンは「このような意味ある賞をくださり、心から感謝している。実は『ミス・ペク』という映画を選んで演技をしている間ずっと、映画が持っている心をきちんとお伝えしなければという気持ちだけだった」と語った。

 コメント続けようとしたが涙を見せ、「映画が公開されて、私がどれほど運のいい女優なのか改めて気づいた。相対的に女性キャラクターが立体的に見える映画が少ないので、このようなキャラクターを演じられる機会がどんなに良いチャンスなのか…本当に感謝している」とし、「映画が持つ社会的なメッセージに、多くの観客の方が意味を付け加えてくださったと思う。作品の中で黙々と演じる女優になれるようにしたい」と覚悟を見せた。

 今年で19回目を迎える「今年の女性映画人賞」授賞式は、毎年一番優れた成果、専門性、精力的な活動を見せた女性映画人に賞が授与される。


[ミス・ペク] 30秒予告編
[ミス・ペク] 30秒予告編




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0