「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
毎週日曜日21:00~、AbemaTV 韓流・華流チャンネルにて、話題の韓国・中国映画が放送されている。「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。

HISTORY の最新ニュースまとめ

 11月は台湾発!イケメン同士の純愛ラブストーリーを描く「HIStory」シリーズ3部作品が展開される。キャストは「飛魚高校生」で注目を浴びたアーロン・ライをはじめ、「イタズラなKiss~Miss In Kiss」のデューク・ウーら、3作品ともにフレッシュなイケメン俳優ばかり!キュンキュン、ハラハラ、そして感動…。様々なトキメキを生み出す、3組3様の純愛ラブストーリーで最初から最後まで胸キュン必至だ。


 まずは彼女を亡くした好青年と死んだ元カノが乗り移った同級生のストーリーを描いた『HIStory マイ・ヒーロー』が11日21時から放送予定。

 お金持ちのお嬢様ラン・シーは、神の使いの采配ミスにより天涯孤独のグー・スーレンと間違われて命を落としてしまう。スーレンの体を借り、7日間のうちに恋人のマイ・インションに愛され、キスをされたら生き続けることができるというチャンスを与えられたラン・シーは、なんとかインションを振り向かせようと奮闘。しかしスーレンとして生活するうち、彼の孤独とインションへの気持ちを知るばかりか、完璧な恋人だったインションの以前とは違う素顔にも触れ、ラン・シーは混乱する。自分が愛したはずのインション(ヒーロー)は幻だったのか?運命の7日目、ラン・シーとインションが出した答えとは……。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/B7ASSb9jS47KAo

 また人気アイドルの義弟と真面目でシャイな義兄の様子を描いた『HIStory 離れて、離さないで』が18日21時から放送予定。

 ある日、大勢のファンに追いかけられるアイドルのチェン・チンに偶然出くわした大学生のフォンホー。チェン・チンは自分の服をフォンホーに着せ、自分だけ逃げおおせてしまう。チェン・チンと間違われファンにもみくちゃにされたフォンホーが自宅に帰ると、母の再婚相手の息子のたくさんの荷物が。続いて現れた“息子”は、なんとチェン・チンだった。親同士の再婚で兄弟として一緒に住むことになった二人だが、根が優しいフォンホーは単位が危ういチェン・チンに勉強を教えたり何かと世話を焼く。奔放だが魅力的なチェン・チンと縮まるように見えた二人の距離はしかし、腐女子の友達モンモンの1枚の手紙によって離れてしまう……。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/B2i3uPsTcAXqCb

 そして今月最後は、オレ様な先輩×未来で先輩にフラれた後輩が繰り広げる『HIStory ボクの悪魔』が25日21時から放送される。

 長年付き合った恋人のジアン・ジントンから、別の女性との結婚を突然告げられるシャオ・イーチェン。イーチェンは失意のままやみくもに走り、車にはねられてしまう。亡くなったはずのイーチェンが目覚めたのは9年前、かつてジントンに出会った日の朝だった。未来を知るイーチェンは、今度こそジントンに振り回される人生は歩まないと決め、徹底的にジントンを避ける。しかしジントンは執拗にイーチェンに付きまとい、イーチェンも無関心を装うことができなくなっていく。やがて、彼女がいたはずの親友のムーバイに彼氏ができるなど、事故前と現在に変化の兆しが現れ始めた。果たして、イーチェンとジントンの未来も変えられるのか!? 

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/9sT4PhRtAGmDKD



Copyrights(C)wowkorea.jp 0