gugudan」セジョンがSBS「ビッグピクチャーファミリー」に出演する。

gugudan の最新ニュースまとめ

 25日午後6時に初放送される同番組は、「生きながら、撮って、分かち合う、人生ショット」をコンセプトに、温かい気持ちや視線を持つ4人の男性、チャ・インピョ、パク・チャンホ、リュ・スヨン、ユー・シャオグァンが慶南統営の小さな村に写真館を開き、さまざまな人たちの物語が込められた“人生ショット”を撮るリアリティ番組。

 同番組側は、公式Instagramを通じて、最初のゲストとしてセジョンの登場を予告した。スチールカットのセジョンはピンクの豚貯金箱を持って、明るい笑顔を浮かべている。

 制作陣によると、セジョンは4人が運営する「ビッグピクチャー写真館」にサプライズ登場し、メンバーたちと一緒に客を迎えるなど、写真館のビタミン的な役割を十分に果たしたという。セジョンはバラエティ番組に出演するたびに、見事な適応力を見せ、率直なトーク、ハツラツとした魅力、抜群のバラエティセンスを発揮し、視聴者から愛されている。特有の親近感と適応力で、雰囲気をリードするバラエティの人気者セジョンが、「ビッグピクチャーファミリー」のスペシャルファミリーとして繰り広げる活躍に関心が寄せられている。

 同場組は、「ジャングルの法則」などSBSの人気バラエティを作ってきたイ・ジウォンプロデューサーが演出し、25日午後6時にスタート。26日午後6時30分に第2話が放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0