<サッカー>“ハンブルガー移籍後初ゴール”ファン・ヒチャン、「完ぺきな出発」(提供:news1)
<サッカー>“ハンブルガー移籍後初ゴール”ファン・ヒチャン、「完ぺきな出発」(提供:news1)
ハンブルガーSV移籍後、初ゴールを決めたファン・ヒチャンが完ぺきな出発だったと喜びを隠せなかった。

ファン・ヒチャン の最新ニュースまとめ

 ファン・ヒチャンは19日(日本時間)ドイツで行われた2018-2019シーズンドイツブンデスリーガー2部 ディナモ・ドレスデン戦で、決勝ゴールを決め1-0勝利を導いた。

 ファン・ヒチャンはハンブルガー移籍後2試合目でゴールを決めた。ファン・ヒチャンは先月31日、ザルツブルクを離れ、ハンブルガーと1年の期限付き契約を結んだ。

 試合後、ファン・ヒチャンはクラブとのインタビューで「本当にうれしい。僕たちは重要な試合で勝利した」とし「チームに初めて合流したとき、とても歓迎してくれたコーチングスタッフ、チームメートに感謝の気持ちを伝えたい。このゴールで完ぺきな出発をした」と述べた。

 続けて「僕が望む場所へ正確にボールが向かった。韓国にいたとき、このようなシュートのためにたくさん練習していた。これを試合で決めることができて本当にうれしい」と付け加えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0